神田古本まつりも始まり、いよいよです!

  • 2017.10.27 Friday
  • 03:58

10月の終わりに、2週続けて、しかも週末に。。。

台風がやって来るなんて苦笑い

 

いよいよ、第5回公演「あなたへの手紙」〜ラブレターも

目前に迫りました。

 

今日27日からは秋の読書週間です。

今回の公演会場である、神田神保町といえば本の街。

こちらでも今日から「東京名物神田古本まつり」がスタートです。

 

毎年、とっても賑わうんですよね。

本好きの方にとっては恒例行事。

それもそのはず、今年で58回目だそうです。

 

独特の風情と盛り上がりが、いい感じキラキラ

ぜひ神保町の街歩きを楽しんでみてください。

 

公演会場である東京堂ホールも、東京堂書店という

大きな本屋さんの6Fにあるのですが、

この本屋さんもオシャレで、空気感がよくて、

私の大好きな場所です。

・・・だから、ここを会場に選んだんですけどニコッ

 

大好き、といえば先月、

かつて猛烈に愛していたバンド「スペクトラム」の

トリビュートライブがありました音符

解散コンサートを行った日と同じ9月22日、

元スペクトラムのメンバーなどが結成した「BLUFF」という

ブラスロックグループのライブでした。

元メンバー2人もゲストで登場し、ライブのほぼ9割が、スペクトラムの曲でしたハートハート

 

もう〜〜、解散以来だから36年ぶりでした。

胸が熱くなりました。

古臭さ、なんて全くありませんでした。

 

やっぱり、いいものは、時代に関係なく通用するんだなぁ〜〜、

と深く深く感じた次第ですちゃん

 

このライブに誘ってくださった方も、ブラスバンドをやっていて。

誰もが知ってる、馴染みのある曲などをレパートリーに、

コンサートで楽しませてくれます音符ハート

Liberty of Music

東京ウインドブラスオーケストラ

 

「時代に関係なく、いいものは残る」

ずっと大事に残されていたラブレターも、同じです。

稽古で何度も、何度も読んでいるのに、

そのたびに胸が熱くなります。

 

「あなたへの手紙」〜ラブレター
10月28日(土)東京堂ホール

昼公演  13:30〜(13時開場)

夜公演  17:30〜(17時開場)

料金   前売り・当日券ともに 2800円 (全席自由)

 

28日は、どうぞ会場へ足をお運びいただけたら嬉しいです。

東京堂ホールでお待ちしていますビックリマーク

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

日本橋ふくしま館「MIDETTE」

日本橋ふくしま館 MIDETTE

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM